ソフトに病んでる 凹
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Category : 日記

「占いの勉強をしてるんで手相を見せて頂けませんか?」

こんな文句で田端、池袋と合わせて男女3人から声を掛けられた。

その中の一人は俺の前に手を広げて止めさせようとした。性質が悪い。
正直邪魔。警察に訴えれば取り押さえとかしてくれるんかな。

そもそも占いの勉強ってなんだよ?
お前らみたいに人生を適当に生きてないんで
歩くの位は邪魔しないで欲しい。そんな感じ。

皆さんは三連休をどう過ごされましたか?
私は中日の土曜が急に仕事になり飛石連休。
今日あった占いの件も含め結構フラストレーションが溜まる感じ。

下らないがPS3ウイイレのオンライン対戦で勝てない…。
俺のテクニックってこんなもんなんだなと感じる。
参加してる人達は猛者。かなり凹む。これでもフラストレーション増加。

ってことで結局イライラは解消されないわけ。

がらっと変えて音楽の話。払拭する意味でこれ重要。
マイブラが16年ぶりのアルバムの製作に入るらしい。
それもradioheadみたいにダウンロード形式にするとかしないとか。

まだレコーディングもしてない状態で憶測でしかないでしょうが
それにしても16年って俺が生きている年数の半世紀強だ。
今のご時世にフィットする音楽か、はたまた当時の音楽そのままか。

まぁケヴィンさんの動向を待ちましょうや。
NIRVANAもマイブラもオンタイムでは聴いたことない私。

あと11月30日のNEWS23に銀杏BOYZが生出演し演奏をするそうだ。
うそでしょ??ホントです。MステではなくNEWS23。
もちろん楽しみ以外の何者でもない。ぶち切れてブツ出さないか心配だぁ。

***********************************************************

本日はZazen Boysで「I Don't Wanna Be With You」
俺が求めているZAZENサウンドからどんどん離れていく…。
この前AXで見たライブでうすうす感じてことだがやっぱこうなったか。
まずギタリスト2人がまったく違う楽器を扱うなんてどうかと思う。
正直クオリティー落ちた気がする。買わないな多分。
向井は鍵盤ではなくテレキャスが似合う。また凹む。



Zazen Boys - I Don't Wanna Be With You



スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


