ソフトに病んでる どこにこの怒りをぉぉ!
 


Category : スポンサー広告


どこにこの怒りをぉぉ!

Category : 日記

なんだか、フラストレーションが溜まるわ。

朝早めに起きて撮っておいたFACTORYを見ようとしたら
なぜか男おばさんって番組が始まった。
何か嫌な予感を感じ、早送りをすると20分後にFACTORYがスタート。
もっと嫌な予感がして最後のほうまで早送りをすると
ゆらゆら帝国が始まったは良いが冒頭の1分くらいで砂嵐に。

Yahoo!テレビを信用した俺が悪かったのか。
くそバレーボールが延びたお陰でこの有様だよ。
ホントくそだな、バレーボール。どうでも良いけど日本以外でやれよ。
くそバレーが嫌いになった、今まで以上に。暑苦しいやつらどっか行け。

朝からテンションがた落ちで仕事も適当にこなした。やる気なし。

久しぶりに新宿に行ったんでRAGE AGAINST THE MACHINEのDVDを買った。
7月に開催されたfirst bellってフェスのもの。
来年2daysに行くので予習の意味でなんかあったら買う感じ。
オーディエンスショットだけど見る場所に近いアングルでかなり面白い。

帰ってくるとポストにamazonからの品物が届いてた。
大日本人のDVD。待ってた。

ただこの2枚を持ってしても今日のフラストレーションは解消されない。
誰かこのブログを見て録画したよって人いたら譲ってくれないかなぁ。

071128_212101.jpg


出費だけがかさんでいってる気がする。

************************************************************

今日はRAGE AGAINST THE MACHINEで「Vietnow」
2ndで一番好きな曲。ライブでもやるでしょう、必ず。
このイントロのスクラッチギターはトム・モレロならではのテク。



RAGE AGAINST THE MACHINE - Vietnow


テーマ: ギャァァァァァァァァァアアアア(゚д゚||||)
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


