ソフトに病んでる 川本真琴=タイガーフェイクファ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川本真琴=タイガーフェイクファ

Category : MUSIC

ブログ内で前にも一回書いたと思うけど私が一番好きな女性アーティストの1人でどんな形であれ音楽に携わっている間は着いて行こうと思っている人がいる。それは川本真琴。

で、今日CDを買ったんだ。タイガーフェイクファの「山羊王のテーマ」。これ川本真琴の1人ユニットなんだけど、私個人としては声を聞いているだけで癒される。そんなCD。表題曲はその名の通りテーマ曲な佇まい。2曲目はブルージーな香りがしますなぁ。なかなか好きです♪3曲目の「成城学園前の歌」は吉田戦車!作詞?って凄いなぁ…!アコースティックな曲です。しっとりとした感じざんす。

タイガーフェイクファの特設サイトがあるんだけど、そこに写っている川本真琴、まだ若いね…。デビュー当初より痩せたんじゃないっすか?

そんで、そのサイトでブログのトラックバックを行うと抽選でDVDが当たるらしいので、早速実行しました。サイト内でさわりのPVや着ぐるみ着ている写真とかあるんで気になったら見てください。下にリンク貼っときました。(リンク貼るのもDVDプレゼントの条件ですので、もし欲しい方はお忘れなく♪)

山羊王特設サイトをCHECK!!

で、ミホミホマコトに続いてCDを出したことで期待してしまうのは、川本真琴名義のCD!出す予定があったら有難い。わたくし、一々待ち望んでおります。

最後に今日はオシムジャパンの4年後を占う大事な初陣!これから日本代表でも見ようっと。好きな浦和レッズの選手がたくさん選出されているのが熱い…。

良ければポチッと!↓
スポンサーサイト

テーマ: 女性アーティスト
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。