ソフトに病んでる クラブワールドカップ2007①セパハン対ワイタケレ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


クラブワールドカップ2007①セパハン対ワイタケレ

Category : SOCCER

クラブワールドカップを今年5試合見るうちの第一戦が国立でありました。

セパハン対ワイタケレ。
今日の勝者が浦和レッズと戦うわけでそこそこ注目の一戦でした。
ワシントンも見に来てましたし。

試合は前半3分まででセパハンが浮き足立っていたワイタケレを攻め
相手のミスから2点をさくっと取ってしまったので
ワンサイドゲームの様相でしたが、
その後は意外とワイタケレが踏ん張り2-0で前半終了。

後半はワイタケレの応援が会場全体に浸透していました。
後半だけ見れば1-1だったんでホント前半が鍵だった。

トータルで3-1で戦前の予想通りセパハンの勝利。
これで来週月曜に豊田スタジアムでレッズと戦うことが決まりました。

終始セパハンは練習試合のように落ち着いた気がします。
レッズサポの心境から言わせてもらうと
今日はキーマンであるナビドキアを温存して戦ったことが不気味。
チームとしては調子が良さそうだ。レッズ危険だ。

そしてワイタケレはさっきも言いましたが
前半5分を無難にこなしていれば?って思います。

P.S.下記で私の中で恒例になっている本日撮影した
画像集をお送り致しま~す。
見たい方は↓続きはこちら…↓をクリックで♪



DSC00140.jpg

煌々と灯る聖火台。これぞ国立!って感じ

DSC00153.jpg

オープニングセレモニー其の壱

DSC00156.jpg

オープニングセレモニー其の弐 玉がにょきっと延びた!

DSC00139.jpg

セパハンサポーター(最初はこのくらいで少なかったけど徐々に増えてた)

DSC00164.jpg

両チーム整列のバックショット

DSC00166.jpg

ワイタケレの円陣(画像悪すぎ…)

DSC00167.jpg

セパハンの円陣

DSC00173.jpg

今回もコーナー付近だったんでワイタケレのFK

DSC00176.jpg

セパハンのコーナーキック(意外と試合中は撮影しなかったなぁ)

これにてお開き。ではまた日曜。
スポンサーサイト

テーマ: サッカー
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


