ソフトに病んでる クラブワールドカップ2007③エトワール・サヘル対ボカ・ジュニアーズ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


クラブワールドカップ2007③エトワール・サヘル対ボカ・ジュニアーズ

Category : SOCCER

今週一週間は仕事以外で忙しい。
日曜から4日連続ライブ&サッカー観戦。
締めを飾るクラブワールドカップ「ボカ・ジュニアーズ対エトワール・サヘル」

仕事でキックオフ時間に間に合わなかった…。

今日の席はカテ4で回りは会社の人だらけ。
3列くらい見たような顔の人たちが大挙して押し寄せた状態でした。

試合はう~ん、悩むなぁ、とりあえず今まで見た試合の中では
正直つまらない単調な試合だった。

前半にボカのゴールが決まって1-0でリードされたエトワール。
後半ボカの選手が退場になり10人になったにも関わらず
1点を取ろうという気持ちがあまり伺えなかったのが残念。

あとボカも決勝に照準を合わせた戦い方なのか
セーブしていた気がします。

今日見た感じではレッズだったら
どっちが相手でも勝つんじゃないかって思えてきた。

明日が楽しみだ。ミランに勝てっかな?

今日はこの辺で。

また地味に写真撮ってきましたんで見たい人は
この続きはこちら…をクリックで。
DSC00224.jpg

前半まだ始まったばかり。この後すぐに選手が変わりました

DSC00225.jpg

前半ボカのFK

DSC00227.jpg

写真中央のメキシコ人が終始近くを盛り上げさせようとしてました。
ただあまり盛り上がってませんでしたw


DSC00236.jpg

ボカサポーター

DSC00238.jpg

試合終了後
スポンサーサイト

テーマ: サッカー
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


