ソフトに病んでる 初恋妄℃学園
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


初恋妄℃学園

Category : MUSIC

今日代引で品物が届いた。「なんか代引で商品頼んだっけ?」と思い、届いて早々配達の人に「送り先どこですか?」と聞いた。そう言われた配達員は品物が入った封筒を見せてくれた。その宛名には「UK・プロジェクト 銀杏BOYZ」の文字が。あっ、あれね。1ヶ月くらい前に通販で購入してたから、忘れてました。

銀杏BOYZの峯田とチン中村が女の子4人とやっている「敏感少年隊」という名前だけ見たらかなりキテいるバンド?はご存知だろうか。銀杏BOYZのオフィシャルサイトで購入可能。9月27日まで待てば、全国のCDショップで買えるようになる。銀杏のサウンドを多少なりとも想像していたけど、全く別物ざんした。基本的にアコースティックな装いです。峯田が主演している「アイデン&ティティ」の“大人の悩みに子供の涙”のようなボーカルが新鮮でした。

そのCDと通販で一緒に買ったオナニーマシーンのイノマーと峯田が出ているDVD「ふたりごと」。これ女の子のお宅に訪問(このDVDではお宅肛門らしい…)してかなりHな話を聞いたりして楽しんでいる身にもためにもならないS級なネタのオンパレードなのだが、これがまたかなり面白い。下ネタもここまで行くとヤバいっす、いちいち爆笑させられます。映画の峯田しか知らない人はギャップに戸惑うこと間違いなし!女の子のスリーサイズをメジャーで測ってる峯田。エロ顔爆発じゃ!
その他にもみうらじゅんと宮藤官九郎、Theピーズのはる氏などとのインタビューも合間に挟んであってなお素晴らしい。これは通販でしか買えないみたいなんで、良かったら通販覗いてみてください。

最後にいつものPV。峯田の話だったんでやっぱり銀杏BOYZでしょう!5分強のショートフィルムを見ているかのような感覚になるものです。それでは銀杏BOYZで「SKOOL KILL」っす!



銀杏BOYZ - SKOOL KILL



良ければポチッと!↓
スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


