ソフトに病んでる クラブワールドカップ2007④⑤3位決定戦&決勝
 


Category : スポンサー広告


クラブワールドカップ2007④⑤3位決定戦&決勝

Category : SOCCER

日を跨いでしまいましたが昨日
クラブワールドカップ3位決定戦と決勝を見に行ってきました。

今日は2階席後列22列目っていうかなり後ろな席だってことで
「カテ1で30000円出してるのに俺ってくじ運ないなぁ」と
半ば諦めの境地で会場に向かいましたが
着いて早々の感想は思っていたより全然良い席だってこと。
ちなみにこんな感じでした。

071216_203326.jpg

試合内容等は大概このブログに行き着いた人は知っていると思いますし
私の寝る時間を削ることにもなりますのであっさり目に書きます。

とにかく2試合とも最高の試合でしたぁぁぁぁぁ!!!!

3位決定戦が2-2でPK、決勝が4-2ですからね。
こんなに両試合とも点の取り合いになることを全く想像してませんでした。
かなりの寒さに震えた中で観戦してはいましたが
それを差し引いて余りある試合を演出してくれた
全4チームに感謝したいくらいです。
今日見たことで今まで以上にサッカーが好きになった気がします。

個人的に今日はワシントンとカカのプレーに乾杯。
ワシントンは来シーズン、フルミネンセに移籍するってことで
本日がレッズでの最後の試合になったわけですが
ブラジルに戻っても頑張って欲しいです。

それでは短い内容ですがこの辺で。

最悪な画像ですが今日も撮ってきたものを残します。
見たい方はこの続きはこちら…をクリックで。
DVC00042.jpg

浦和レッズサポーターは世界一だ

DVC00038.jpg

浦和2点目に繋がる永井のFK

DVC00045.jpg

ワシントンのPK

DVC00053.jpg

2試合の合間にあったケミストリーのライブを後ろからのアングルで

DVC00067.jpg

カカの練習風景

DVC00077.jpg

開幕戦前に見たセレモニーが決勝戦前にもありました

DVC00080.jpg

このチームフラッグはいつ見てもかっこいい

DVC00084.jpg

ピルロのFK

DVC00090.jpg

最後に今回を見逃したら後悔してしまうと思って
チケットを取ったと言っても過言ではない主将マルディーニ、えげつなくかっこいい人です





テーマ: ACミラン
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

