ソフトに病んでる 今年最大の悪寒
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最大の悪寒

Category : 日記

昨日までのまとまりのない不摂生な毎日からやっと開放されるさー。
昨日の忘年会+歓送迎会=飲み会で
止せば良いのに2次会まで行ってしまい帰りが2日続けて12時を回った。
で、今日起きてみたら朝から変な咳が出だした私。

疲れが一気にきた気がたぶんに致します。
体重いです。ストレスも溜まります。ここのところ仕事も多いです。
何をしてても落ち着きませ~ん。

…ってのは軽めの嘘で音楽を聴けばその40%はぶっ飛びます。
そんなカンフル剤代わりの一枚として
今日買ったSHERBETSの「MIRACLE」を聴いております。

071218_223200.jpg

そして初回特典のDVDを見ております。PV集。
「38 Special」はベンジーが創った曲の中で一番好きです。
社会に吐き捨ててるように歌うベンジー。
「HIGH SCHOOL」はあの終始弾かれているコードリフが好き。

CDもJUDEやソロ名義ではなかったベンジーの叙情的な面を垣間見れ、
それは福士さんの鍵盤とコーラスによるところが多いだろうと感じます。
ベンジー絡みでの福士さんの役割は
他のそれとは違い別格に良いアクセントになっておられます。

そしてメンバー4人がいい歳の取り方をしていらっしゃいます。
そこがSHERBETSの良いところです。

これくらいの文章を書くくらいでひどい眩暈があり
たまに集中力がどっかに飛ぶ感覚に陥ります。
体調がホントにまずいことになっている気がします。
熱を測ったらひどい焦燥感を覚えそうなんで明日もこの状態なら測ろう。

誰に言ってるんだ、これ?ツカレテマス。

***********************************************************

今日はSHERBETSで「HIGH SCHOOL」
これがSHERBETSとしてはデビュー曲です。
もしベンジーじゃなくて他のバンドがこんな感じだったら
やばい新人が現れたってことになることでしょう。
ムスタングを弾く福士さん、セクスィーです。



SHERBETS - HIGH SCHOOL


スポンサーサイト

テーマ: なんとか生きてます
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。