ソフトに病んでる 捌け口として一言二言~とりあえずごめんね~
fc2ブログ
 

捌け口として一言二言~とりあえずごめんね~

Category : 日記

お酒を飲んで一万円使った日でした。
それ以上でもそれ以下でもない。
「終わり良ければ全て良し」ってのの真逆だ。
あの瞬間、場の空気を乱すような真似してごめんね。

もっと楽しい一時になるって思ってたけどね。
今流行りの言葉で言うと「KY」って片付けられるのかな…。
今後2度と誘われない気がするが、
あの場での俺の行動は耐えきれなかった結果。
あの空間にいることの意義が一切俺には感じれなかった。

ただマサもあの経営うんたらの話、ウザがってたとだけ付け加えとこう。

明日のフットサルでこの憂さ?を晴らそうかな。
明日に備えてすぐにでも寝て忘れよう。

色んな意味でごめんね。

******************************************************

今日はNirvanaで「Negative Creep」



Nirvana - Negative Creep
スポンサーサイト



テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント