ソフトに病んでる Gossip振り撒いたるよ
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gossip振り撒いたるよ

Category : MUSIC

「昨日ってなにやってたの?」ってウゼー。
彼女いる人間は時に凶器の言葉を発してくる季節。

俺だって用事はあったんだよ、ただ18時に帰って
そのまま横になって、気づいた時には3時になってただけさ。
それだけの話、俺のクリスマスイブの過ごし方でした。

雨にも負けず風にも負けず、己を信じて探求した一年。
おそらく今年最後のCD探求。

ホントは100sのDVDだけ買おうとしてましたけど
意外にお高い値段でちょっと諦めました…。
で、CDにという安直な流れではありますが。

071225_193834.jpg

左上から時計回りに。
BATTLESの新譜のシングル「TONTO+」
それと今まで知らなかったアイテム「EP C/B EP」
今何かと話題のGOSSIPのLIVEアルバムにしてデビューアルバム。
Soulwaxが色々なバンド(KLAXONS、Gossip、LCD Soundsystem、
Gorillaz、Daft Punk…etc)のリミックスをしたり
逆にリミックスされたりした2CDアルバム。
聴いてみようと思ってたけどなかなかタイミングが合わなかった
LCD Soundsystem。先週コレクターズDVDを視聴してみて早速。
そして邦楽では唯一のSTAN。

ひとつ誤算はLCDが俺が大嫌いなコピーコントロールCD。
って事意外はなかなか良いセレクションではないでしょうか。

とりあえずGossipを聞き終えましたがかなり良いですね。
ボーカルのベスって巨漢の女性ボーカルで話題のGossip。
イロモンかな?って軽い気持ちで手にしたんですが
ガレージパンク+姉御肌のソウルフルなボーカル=ライブ観たい!!
になりましたとさ。ちなみについ最近やってたらしいね、日本で。

明日は今年最後の西新宿巡りです。

***********************************************************

今日はGOSSIPで「STANDING IN THE WAY OF CONTROL」
絵で観るとやっぱ破壊力高いっすね。



GOSSIP - STANDING IN THE WAY OF CONTROL


スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。