ソフトに病んでる Good News and Bad Event
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Good News and Bad Event

Category : 日記

仕事の長引きで観る予定だったNITROのライブに行けなかった。
昨日まで帳尻合わせでうまいこと仕事をしていたはずだったのに
クライアントからの「納期を早めてくれ」という提案で一気に崩れた本日。

帰りが8時を回りZEPPまで30分強掛かるんで諦めている中、
外は雨降ってる始末。尚更ブルーになったわ。

プラスその煽りを食い、1月4日も仕事になってしまった。
特に予定無いから別にいいですけど。

…だけどそんな思いもぶっ飛ぶくらいのGood Newsがありました。

3月の武道館を以って解散するSyrup16gのチケットが取れました…。
先行予約の段階で取れたことがまずうれしい。
ヴィンテージロックにて個人的に3口応募していたんですが、それは全滅。
自分のくじ運の無さにはホトホト呆れかえってはいますが
今回は自分が持ち合わせている細いくじ運では頼りないので
面倒くさいことを承知で数人の同士に頼みました。
『おそらくプレミアチケットを取ることの難しさを知っている』方々に頼み
他力本願に掛けておりましたが、見事当選されたそうで助かります。
この際何階席でも良いわ。観れるだけでALL OK。
解散ライブはミッシェル以来。今回は世界に入り込んだら泣くかも知れん。

そんな私の休日一日目。
前売券を持ってるんで上野で葛飾北斎展を見てきます。

***********************************************************

今日はSTANで最新シングルから「THE FIRE」、そして1stから「THE SONG」
どちらも「THE~」ってシンプルなタイトルです。シングルは良かったよ。


STAN - THE FIRE


STAN - THE SONG

スポンサーサイト

テーマ: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル: 日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。