ソフトに病んでる 二千八年始動
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


二千八年始動

Category : 日記

2008年が産声を上げました。

私は新年を迎えたからといって特に変わらず生活してます。
もちろんでかでかと掲げる目標なんかありません。
過ごしてくうちに何かしらテーマが決まれば良いです。

現時点では『楽しく生きてりゃそれでいい』かなと思ってます。

今年もよろしくお願い致します。

*************************************************

2008年最初はB-DASHで「ちょ」
iPodでシャッフルした際に今年1曲目に流れたのがこのバンドでした。
ちなみにこの曲ではなく「ホフ」って曲でしたけど。



B-DASH - ちょ

スポンサーサイト

テーマ: 謹賀新年
ジャンル: 日記


