ソフトに病んでる 一足早く夏休み終了
 


Category : スポンサー広告


一足早く夏休み終了

Category : 日記

本日で私の夏休み?(たった2日)は終了。週末に休んでいるものと全く同じなので、特別なことは感じなかった。
基本的にインドアな生活を送っていたから、YouTubeで稲川淳二の怖い話見たり(ちなみに9月稲川淳二の怖い話をメルパルクホールへ観に行きます)、だらだらと高校野球を見たり、突然の豪雨で洗濯物取り込んだり、フットサルが中止になったりと何にもサプライズな出来事も無く終わっちゃった。

小学生や中学生のときは、1ヶ月強夏休みがあった訳だが、20代後半に差し掛かったこの年でいざ1ヶ月休みを貰ったって何もすることが無いと言うのが現実だ。仕事してた方がまだ楽。それに仕事が今楽しくてしょうがないので、会社にいたほうが全然落ち着く。こんなこと考えるって年取っちゃったのかな。

明日に備えてガキ使とやべっちFCを見たらおとなしく寝ます。

最後に今日のPVは、The Raconteursの「Steady As She Goes」。White Stripesのジャック・ホワイトの別バンド。今回はギター2本とベース、ドラムスの4ピースのオーソドックスなロックンロールをしています。フジロックで来日していたらしいが、単独でライブやって欲しかったな。非常にカッコイイ。
余談だけどいつもジャックは非常にビザールなギターを弾いてます。今回ももちろんビザールギター。こんなスイッチが多いB級ギターに憧れるのって、小山田圭吾の影響ではあるんだけど、音は度外視で飾りで1本欲しいな。



The Raconteurs - Steady As She Goes"



良ければポチッと!↓

テーマ: 夏休み日記
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


