ソフトに病んでる 限界破裂
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


限界破裂

Category : MUSIC

今日当方のiPodの許容量が限界を迎えました。

underworldの2枚組幕張Live盤と
Gossipの「STANDING~」を入れた結果がこれ。

080106_005344.jpg

空き容量41.2MB。GBではなくMB。
アルバム1枚分しか残されていません。

これまで空き領域が減るたびにチェックマークを外して
あまり聴かないであろう曲をインストールしないようにしてました。
それで何とか耐え忍んできましたが
4000曲以上外した時点でもう捨て曲がありません。
ちなみにその4000曲の中には外したくない曲がたくさんありましたが…。

まだ壊れてないしこのまま使い続けていきたいんだけどなぁ。

3年以上使っている今の白黒iPodには色々な過去があって
電池交換を2回したり内臓HDがおかしくなった時も秋葉原でHDを買ってきて
試行錯誤をして交換したこともあり、ものすごく愛着があるんで困ってます。

新しいのも良いけど古いものにも良さがあるんだってこと。
調子が悪いパソコンを先に新しいのにしたいと思ってたんだけど
このままだと先に…。

ってなことを色々考えてたらこんな時間になっていた。
朝早いから寝ないとまずいわ。

この続きはまた今度にしよう。

***********************************************************

今日はUnderworldで「Born Slippy」
幕張Live盤、尋常じゃなく良い。



Underworld - Born Slippy (Live)

スポンサーサイト

テーマ: iPod
ジャンル: コンピュータ


