ソフトに病んでる 今年初のSとF
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年初のSとF

Category : FUTSAL

昼間っから色々今年初のものを敢行してきました。

まずは高校サッカー選手権大会準決勝2試合の観戦!!

080106_230121.jpg

今回は申し訳ないですが画像が一切無いのです。
デジカメは家に忘れ、携帯は行きの電車の中で事切れました。
昨日充電し忘れて数分で電池切れ。

結構良い席で見れたのに残念。

ではそのレポート。
まずは流通経済大柏VS津工業。

この試合はもう流経大柏のエース大前君の凄さを体感する一戦。
これまで私がサッカーを見ていた中で一人で4点取った試合を見たことが無かった。
それがこんな形で訪れるとは…。

大前君は動きが切れていた。否、ぶち切れていた。

チーム全体を鑑みても津工業を終始圧倒する内容で6-0。
この試合を今年最初に見れて良かった。

そして第二試合:藤枝東VS高川学園。

この試合は前の試合に比べると淡白といえば淡白。
玄人好みの試合だったと思います。

前の試合の流れで幸先良く10分台で1点入ってこのままゴールラッシュ?
いやそのまま両チーム拮抗した内容を続けて
藤枝東が1点を守り切りそのまま試合終了。

で、終わった瞬間くらいで席を立ち足早に家路へ。

家で1時間休んだ後、今年初蹴のフットサル。
それも大会参加。正月休みで体が鈍っていて体が重い+
数時間前まで外で4時間じっとしていたことでかなり乗り気ではないですが
人数が足りないかも知れないってことで体に鞭打って参加。

で行ってみたらかなり人数がいてびっくり。
そして全試合終了してみたらまたまたびっくり。

なんと私たちのチーム、優勝しちゃってました。
終わってみてびっくりしたメンバー達。

優勝チームには20000円分の商品がもらえるってことで
分配された中で私は5本指ソックスとボールネットを頂きました。
080106_225645.jpg

特に活躍しませんでしたけど、まぁ貰えるもんは貰っとけって感じで。

あと優勝チームの写真を2枚ほど撮りました。
開催されたフットサル場のサイトに明日にはアップされるらしいです。
ただどこのフットサル場に掲載されるかは割愛します。

貰っている商品のメーカーが運営しているとこなんで暇が探してみてくださいな。

最後に、今日は相手チームのマナーの低さに苛立ちを覚えたわ。

***********************************************************

今日はSuperfly × Jetで「I spy I spy」



Superfly × Jet - i spy i spy
スポンサーサイト

テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。