ソフトに病んでる 北斎とCondor44
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北斎とCondor44

Category : LIVE

武道館でやってたThe Birthdayは盛り上がってたかな?

今日は両国の江戸東京博物館で行われている『葛飾北斎展』
そしてその後にCONDOR44のLiveを観てきました。

まずは葛飾北斎展。

080112_225906.jpg

絵画展って中学くらいの遠足(懐かしい響きや…)でしか行ってなかったし
基本すごく見たくて行くものでは無かったから何見たのかの記憶すらない。

で、今回初めて自分が見たくて絵画展に行った。

2時間くらい掛けて200点弱の北斎画を目の当たりにしてすごく楽しかった。
代表的な「富嶽三十六景」は一見の価値あり。

感動ついでに2500円の図録(画像左)を買ってしまいました。重いです。
開催期間中に出来るならあと一回くらい行っときたい気分。

次はCONDOR44を観に代々木まで。

080112_225948.jpg

ライブは定番曲と新曲という去年と同じ感じ。
ただebbが聴けたのが良かった。あの曲はテンション上がるぜ。

今日は客入りが悪かったんであまり演者としてテンションは低いようでしたが…。
来月頭の自主イベントにて爆発のテンションを見せて欲しいと願っています。

そんな私は明日Fリーグを観に『代々木』まで行ってきます。
場所は代々木第一体育館だけど駅は原宿、ややこしい。

スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。