ソフトに病んでる ありがとうとさよなら
 


Category : スポンサー広告


ありがとうとさよなら

Category : 日記

3月にオープンする赤坂BLITZ。
かなり行きたい箱だけど激烈行きたいライブがまだないなぁ。
行くとしたら四月にやるPOLYSICSかアジカンだな。
それにしてもこけら落としがゴスペラーズって。
赤坂BLITZって言ったら電グルだろ?と思ったが…。
公式サイト見たらキャパが以前より縮小されたようだね。

東京ドームのお膝元にオープンするMEETS PORT JCBホールは
SHERBETSが取れたら行く。

あと話は変わりますがカウンターがいつの間にか10000を超えてました。
苦節1年半、一日平均10前後だったな…。貢献された方々ありがとうです。

でお疲れ、ってことでカウンターそのものを削りました。さよなら、カウンター。

10000を超えるまではいやでも付けとこうと思った、これでやっと終わり。
一日せいぜい10位しか上がらないものをつけるのは…ねぇ?

誰も来なくなったって続けてやる~!

***********************************************************

今日はdetroit7で「Baby in Galaxy」
今日発売のシングルは激熱。



detroit7 - Baby in Galaxy (Live)


テーマ: ▼どうでもいい話
ジャンル: 日記


