ソフトに病んでる 継続は力なり?
 


Category : スポンサー広告


継続は力なり?

Category : FUTSAL

木曜と本日フットサルをやる。

最近顕著になってきたこと。
自分より若い人達(主に20代前半)に勝てる気がしない。
一瞬の瞬発力で明らかに負けてる。

今日も案の定というか点数では差が開かないものの負けこむ。

20代後半になって現状維持すること以上に、期待するものは無いな。
体力ならびに瞬発力、あと一瞬の思考能力は落ちるのみ。

ただ運動を一切しなくなっている人達がまわりに増え続ける中
やり続けていることだけが唯一の救いか。

***********************************************************

今日はInKで「I.P.P(Ink Punk Phunk)」
電気が始動したからこっちは終わりかな。



InK - I.P.P(Ink Punk Phunk)


テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ

コメント

非公開コメント


