ソフトに病んでる Cornelius - MUSIC
 


Category : スポンサー広告


Cornelius - MUSIC

Category : MUSIC

寝ようかと思ったけど、直ぐにでもUPしたくて速効で書きます。発見したのはCorneliusの「Music」PV。

前作のPOINTを踏襲した音造りになっています。MUSICっていうタイトルが、今の小山田氏の自信の表れだと思って間違いない。待った甲斐がある作品だと思いますね。

あとフリッパーズ・ギターのCDが再発売される記念でPVが9月15日までの期間限定で見れますんで、良かったらどうぞ♪全て名曲だ!

http://www.spaceshowertv.com/DAX/flippersguitarsp.html



Cornelius - Music



良ければポチッと!↓

テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


