ソフトに病んでる RAGEって名前を見ると抑制が効かない男
 


Category : スポンサー広告


RAGEって名前を見ると抑制が効かない男

Category : MUSIC

来日公演が近づいていることもあり出まくっているRAGEのDVD。

AIRSにてまたまた新作の2枚を買ってきた。

080123_211520.jpg

RAGEだけでここ数ヶ月で何枚買ったんだって勢いです。
数えてみたら8枚でした。出るんだから抑制効きません。

画像右のWOODSTOCKは客もメンバーもテンションやばめです。
左のDVDもLive映像以外に
トム・モレロのギターテクニックにスポットを当ててるものもあってバリヤバです。

*************************************************************

今日はRage Against The Machineで「Kick Out The Jams」
Kick Out The Jams Mother Fucker !!



Rage Against The Machine - Kick Out The Jams (live)


テーマ: おすすめ音楽♪
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


