ソフトに病んでる 一期一会って気分
 


Category : スポンサー広告


一期一会って気分

Category : 日記

本日は会社の送別会があった。

わたくしの上司、もちろん入社当時からお世話になってた女史です。

結婚で辞めるわけではなく芸能関係のお仕事に転職されるそうなのですが
今以上に仕事が忙しくなるとは思いますが頑張ってほしいです。

ちょっと寂しい気持ちにもなりました。ありがとうございました。

ちなみにモツ鍋屋で送別会を行ったんですがその店はマジ美味かった。
今後何かあったら使おうかなってくらい。ただ甘味が甘すぎるのが玉に瑕だ。

***************************************************

今日はくるりで「春風」
送別会をやっててその時の情景に浮かんだ曲がこれだった。
別に好きって感情はないです。



くるり - 春風



テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


