ソフトに病んでる 今日を落としても
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


今日を落としても

Category : 日記

Syrup16gの武道館ラストライブチケット。
全てのプレイガイドで数分のうちに完売したそうです。
by mixiのSyrup16gコミュ。

俺が思っていた以上にすごいことになったみたい。
昨日も書いたが完売はすると思ってましたよ。
ただキャパ15000人の武道館だから正午くらいまでは買えるんじゃ?
って思ってたのよ、正直言えば。

ただ取れなかった人もこんなことが水面下で動いているようなので
「明日を落とさない」ようにしてください。

http://d.hatena.ne.jp/VINTAGE_ROCK/20080126

私が先行で弾かれたVINTAGE ROCK代表のブログです。
追加販売がもしかしたらあるようです。

と、こんなブログをまたまた綴っていましたが
結局のところ私は誰にこの情報を伝えたくて書いているのかね?

ではSP(エスピー)見るんでこの辺で。

*******************************************************

今日はSyrup16gで「明日を落としても」



Syrup16g - 明日を落としても(Live)




スポンサーサイト

テーマ: 今日の出来事
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


