ソフトに病んでる 雨が降れば傘をさせばそれでいい ~syrup16g~
 


Category : スポンサー広告


雨が降れば傘をさせばそれでいい ~syrup16g~

Category : MUSIC

涙雨みたいな傘差そうか迷うような雨の東京地方。

普段はあまり使わないタワレコにてSyrup16g購入。
シールという特典がなけりゃいつものレコファンだった。

16g.jpg

ちなみにジャケ写を小さくした至ってシンプルなシールでした。
これも記念なんで取っておく。

帰宅早々パソコンに取り込みiPodに。その後CDプレイヤーで流す。
何度かライブで聞いたおなじみの曲が
やっとCDになって嬉しいなって気分がありつつ
一生お蔵の曲なってしまった名曲があったなとも考える。

2周したが聴いてて正直終わりって気がしないなぁ。
聴いてっと毎回ハンカチを濡らすセンチメンタルなアルバムかなと思ってたけど
そんな感傷に浸る前に最後の曲が終わる、そしてニセモノがって流れ。

ただこれを綴ってるあたりから求めてたものがやっとここにあるってのに
これ以上求めることが出来ない辛さは湧き上がってくる。

もうそろそろ解散までのカウントダウンが1ヶ月を切る勢いだ。

とりあえず私の人生の中で重要なアルバムであることは確か。

***********************************************************

今日はSyrup16gで「ニセモノ」
これってEND ROLL?これに行けなかったことも今更悔いが残る。



Syrup16g - ニセモノ

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


