ソフトに病んでる 1ban
 


Category : スポンサー広告


1ban

Category : 日記

来週月曜に観に行くCondor44のライブチケット。
ファミマにて発券してきた。

発券する前に分かっていたがなんと整理番号1番!!画像はライブ終了後に。

まぁでもSHELTERだし、来たもん順は確定だと思うから
実質あってないようなものだろう。

ここ最近Syrup16gを3周したら次はMars Voltaを3周って
ローテーションを飽きもせず繰り返してた私だけど
今日からはライブまではCondor44モードで。

***************************************************

今日はBleachで「右も左も支配する頭は今日も肉を食いヨダレを垂らす。 」
久々のSHELTER。BLEACH、ミドリ、detroit7のイベントライブ以来です。
それにしてもミヤの顔はすごいなぁ。



Bleach - 右も左も支配する頭は今日も肉を食いヨダレを垂らす。


テーマ: ひとりごと
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


