ソフトに病んでる ELLEGARDEN - Salamander
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


ELLEGARDEN - Salamander

Category : MUSIC

昨日は東京都心部で停電騒ぎがあったんだけど、全く影響が無かった私です。山手線も普通に走ってたし、仕事場も普通でした。話す話題だけいつもと違ってはいましたが…。

本日も普通に仕事だってのに、チェルシーVSリバプールが気になってこんな時間まで起きている俺。試合はなかなか良かった。基本チェルシーよりの目線で見てたけど、やっぱり何と言ってもドログバとシェフチェンコの2トップにロッペンが絡む布陣、ヤバスギ。それにバラックとランパード、それにエッシェン、マケレレが固める黄金(ある意味金で固めた)の中盤がどのように機能するかが今シーズンの鍵ではある。今回の試合はシーズン前のものなのでコンビネーション的にはまだ問題があったので、モウリーニョがシーズン開始に合わせて修正することを期待します。

本日の一曲はELLEGARDENの「Salamander」。前作のSPACE SONICもライブ向きの素晴らしくのれる楽曲ではあったけど、今回も負けず劣らずで凄いテンションな曲ですな。プロモも良い感じですぞ。



ELLEGARDEN - SALAMANDER



良ければポチッと!↓


スポンサーサイト

テーマ: ELLEGARDEN
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


