ソフトに病んでる これで腐るな、俺が待っててやる
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


これで腐るな、俺が待っててやる

Category : 日記

元Smorgasの来門に引き続き岡村靖幸も覚醒剤で3度目の逮捕って…。

岡村ちゃんはまぁ正直どうでもいい。全く懲りてなかったんだな。
今となっては2回目の逮捕以後にMUSICA巻頭インタビュー、
鹿野氏には悪いが空しい限り。
2年くらい独房で頑張ってくれ。そしてもう表舞台に出ないでくれ。
ただ地元の図書館で借りた「家庭教師」ってアルバムと
「愛の才能」時の川本真琴プロデュースってことくらいしか知らない俺。
だったら語るなって声がファンから聞こえてきます…。

正直な話、こっちが本題。
それは是非来門には表舞台に復活してもらいたいってこと。
ここ最近JUNGLIST YOUTHSとしてCDも出したばっか。
そして最近池袋のクラブに出没しているから近いし覗こうかと思ってた矢先に
「ヒデとロザンナの二男大麻所持で逮捕」って…。
このニュースじゃ最初分かんなかったぜ。加藤来門って名前だったんだな。

もしかして薬に手を出したのはクラブに出入りするようになってからなのか?
もしそうであったとしたら健全にバンドとして生きていって欲しい。

あれは忘れもしない2001年11月14日、今はなき新宿リキッドルーム。
Smorgasの入場待ちをしていた私。
その待ってた階段を結構なダッシュで駆け上がっていく男、それは来門。
俺はすかさずミーハー根性むき出しで肩を叩き
「今日のライブ期待してるよ。」と声を掛けた。

それに彼はこう答えてくれた。
「おう!任しとけ!」

彼に今更このときの事を言ったって覚えてはいないだろう。
ただ俺の中では一つの事件として未だに脳裏に焼きついている。
その日のライブは最高だった。
当時のドラマーであるあらきゆうこさんの超絶クリックドラミング。
それを始めて目の当たりにしたのもこの日だった気がする。

今後の来門に期待している。

**************************************************

今日はSmorgasで「GP-7」
どうみても健康優良児の来門。彼のイメージは今もこれ。
今見てもめちゃめちゃかっこいい。
あとあらきゆうこさん在籍時、インディーズ時代まで遡って
名曲である「ワイバーン」



Smorgas - GP-7



Smorgas - ワイバーン

スポンサーサイト

テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

コメント

非公開コメント


