ソフトに病んでる 整理番号A2ブロック3975番
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


整理番号A2ブロック3975番

Category : LIVE

今日はRAGE AGAINST THE MACHINE(以下略RATM)を観に
幕張メッセまで行ってきました。

080208_205626.jpg

2000年の同じく幕張メッセで観た以来なので
彼此8年ぶり!というものでありました。
正直また見れる日が来るなんて去年の今頃は思ってもいなかったです。

で個人的な話ですが今日一緒に行く予定だった人が
「仕事だから無理」と昨日言われてしまった(ちょっと予感はあった)。
チケ代は払うとのことだったが、もう彼には呆れた気持ちもあったんで
「もう結構です」と案内し自分で急遽相方を探すことになりました。

で最近よく使っているmixi。RAGEコミュニティーにある「チケットトピ」
べたと言えばべたな選択。
ただこれが一番今信用できる場であると私は考えてます。
書き込みを行い10分前後でさらっと一緒に行く人が見つかりました。
当日会場で会うことを約束し本日。

一緒に行く方は名古屋から昨日思い立って(すごい行動力や…)
本日のライブに行くことに決めた同い年の人で
会場で会ってみたらなんか聴いている音楽やら
ライブに対してのスタンスやらにかなり共通点があり
(チャットモンチー、ミドリ、ブンブンサテライツ、ミッシェル、
もちろんレイジが好きなこととか
ライブを観るときは暴れる前のスポットではなく後ろで見るところ…etc)
話も盛り上がり、待ち時間も一切苦にならないほどでした。
今頃名古屋に向かう新幹線の中かな…今日はありがとうございました。

そんな待ち時間を有意義に過ごしつつ予定開始時間を
30分くらい過ぎた7時前くらいからライブスタート。

RATM、あなたたち4人を今まで待ってて良かったよ。
ほぼ事前に聞いていたセットリストと同じでしたが
最高だった。やってほしい曲は全てやってくれた。
その中でもVietnow、この曲が聴けるだけでも目から汗が出た。
ライブ半ばでザックの「ありがとうございます」も聞けた。
アンコール最後のKILLING IN THE NAME後に
4人で並んでいる姿(そして全員笑顔)とかでまた目汗が出たよ。

テスティファイ!とかスリープナウインザファイアー!とか
フリーダム、イェイ!とか終始叫びすぎてのどが痛いですが
明日も行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

明日の目標は完全にのどを潰すほど叫びつくすことです。
またこれから予習に励みます。

080209_201832.jpg

※ライブ終了後にステージを激写。余韻引きずってて若干放心状態中。

*****************************************************

今日はRATMで「KILLING IN THE NAME」
明日もこの曲でオーラスを迎えるのでしょうかね?



RAGE AGAINST THE MACHINE - KILLING IN THE NAME
スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

