ソフトに病んでる ある雑誌を見てて
 


Category : スポンサー広告


ある雑誌を見てて

Category : 日記

RAGEのライブから帰ってくる道すがらで買ったある雑誌にこんな記事を発見。

080210_003716.jpg

この雑誌を買ったのが初なんで連載されているものかは不明ですが
「高樹千佳子の音楽女神」なるものにレイジについて書いてあった。
記事の内容は再結成をして衝撃の再来日を果たすレイジ…etc
とゴーストライターが書いている訳でなければ
レイジを好きじゃなきゃ書けないことがいろいろ書いています。

で今回推奨しているアルバムがレイジのEvil Empire。
ファーストか3rdを取り上げたくなる中で2nd上げるってかなり通だな。
私も2ndが一番好きなんだなぁ、これが。

なぜ好きかって?それは一番好きなVietnowが入ってるからさ。

それにしても高樹千佳子ちゃんは自身のブログで去年のサマソニ2daysに
行ったって記事を書いたりかなりの音楽通?みたいですね。
こんなことで好感を持ってしまう俺ってやっぱりミーハーなんだなっと思います。

ではこの辺で。実に下らない戯言でござんした。


テーマ: 雑誌
ジャンル: 本・雑誌

コメント

非公開コメント


