ソフトに病んでる 整理番号A1ブロック4627番
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


整理番号A1ブロック4627番

Category : LIVE

本日も昨日に引き続きまして幕張まだ馳せ参じる。
RAGE AGAINST THE MACHINE(以下略RATM)を観に
幕張メッセ国際展示場1-3ホールまで行ってきました。

080211_002443.jpg

今日はティム側下手です。
運良くA1ブロックの一番後ろの柵にスペースがあったんで
そこに寄りかかりつつ今日はゆったり見ようかと思いました。

080210_171546.jpg

だが始まってみたらそんな考えはあっさりと打ち砕かれました。
なんとそんな後ろまでみっちり鮨詰め状態。
周りは一歩たりとて動けない密着した環境でした。

そりゃ一曲目からGuerilla Radioをやられちゃったらみんな燃えるわな。
で曲が終わる度にぐったりした女の子とかが下がってくるので
えせセキュリティーばりに柵上に持ち上げたりと活躍してました。
これぞライブマナー。自分で自分を褒めてあげたいよ、まったく。
それプラス鮨詰めなので汗かきまくりでいい仕事したなって感じです。

ただそんな+αなことをしながらもライブは楽しみましたよ。
今日は私の好きな2ndから昨日はやっていない「Tire Me」
なんかやってくれちゃいました♪
セットリストも微妙に変えてくれたのでもの凄く楽しめました。
今度はいつ観れるんだろうか、はたまたこれが最後なのか…
と考えてしまいます。新しい曲を一切やらなかったライブだったんで
次もしツアーが組まれるとしたら定番曲+新曲なんかを期待してます!

この2days本当にありがとう!ザック、トム、ティム、ブラッド!
また近いうちに会えることを極東でいのっとるよ。

最後にライブとは関係ないけど帰り際の物販があるフロアで矢部太郎を見た。
意外と格好とか普通でした。そしてもの凄く小さかった…。
ただ同じ音楽が好きなもの同士で親近感が沸いたのも事実。
矢部太郎を今後は応援しようと思う私はやっぱりミーハーですね。

P.S.トム・モレロはこのまま日本に残ってソロライブがあるらしい。
自分の仕事をうまいことまとめてなんとかして行ったろうかなと。
それとAIRSで海賊盤漁りに立ち寄ったりしないかなぁ→メンバー。
明日辺り店に電話して聞いてみようかと考え中。

******************************************************

今日はRATMで「Tire Me」



RATM - Tire Me

スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


