ソフトに病んでる FUCKIN' sweet
 


Category : スポンサー広告


FUCKIN' sweet

Category : MUSIC

明日はThe Birthday。俺の誕生日…
いや俺の誕生日は一ヵ月後。ライブね。
それと明日はヴァレンタイン。チョコの日。俺甘党。

『ヴァレンタイン ヴァレンタイン
I LOVE YOU BABY VALENTINE
FUCKIN' sweet』
ってミッシェルの曲やってくんないかな。と考える。
なんかThe Birthdayを聴く以上にその曲だけを聴く今日この頃。

まぁ明日はとりあえず「LOVERS」で叫びたい。

アイドンケー!!!!!

Tシャツで帰っても良いっす。ただ明日も寒いんですかね…。

と考える前にまずは仕事が19時を回らないように努力せねば。
対バンの日本脳炎は今から調べてみるが
申し訳ないが特に興味ない。新大久保19時30分到着予定。

*****************************************************

今日はThe Birthdayで「オオカミのノド」
ちょっと気になってんだけどYouTubeでThe Birthdayで検索すると
必ず「The Birthday Massacre」ってバンドが引っ掛かるが
このバンドは有名なんすかね?

カナシクキコエルンダロウネ



The Birthday - オオカミのノド


テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


