ソフトに病んでる EARTHDOM 2nd ANNIVERSARY
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


EARTHDOM 2nd ANNIVERSARY

Category : LIVE

EARTHDOM 2nd ANNIVERSARY

本日は初めて行く箱であるEARTHDOMの2周年イベント。

080214_223914.jpg

で、出るバンドがThe Birthday!
VarentineにBirthdayって乙な日になりそう。ちなみになりました。
ニイガワさん曰く武道館後初のライブがこの狭い箱って。
御見それいたします。

初めて行くところだったんで途中行き方間違えたりと紆余曲折あり。
方向音痴なのか新大久保を出て反対側に行くという暴挙をかまし
警察のご厄介になりました、捕まったわけじゃなく道案内です。
この年になってお恥ずかしい限り。

到着は19時30分過ぎ。
日本脳炎が演奏している途中で会場に到着。
数曲後、日本脳炎のライブは終了。
演奏終了後誘ってもらったニイガワ氏と合流。
なかなか良いポイント抑えてるねってところで観戦。

オオカミのノドからライブスタート。
今日のセットリストは聞かせる曲はプレスファクトリーくらいで
あとは全て盛り上がるようなBPM早めな曲中心で構成されてました。

ライブ前までやってほしいなって思ってた
「KAMINARI TODAY」や「LOVERS」、「ALRIGHT」等の
聞かせる曲はお預け状態、少し残念。

ただあのライブハウスで演奏する分には
申し分ない曲たち。やっぱチバはチバだと思う喜びはあった。

すごく楽しいひと時を過ごせたと思います。

惜しむらくはステージとフロアがほぼ同じ高さだった。
なので若干見辛さがあった。
そのお陰か?キューちゃんは一切見えなかったとさ…。
あと今日は意外と客のマナーが良かった気がします。
ダイブもモッシュもなく…って高さなくてやったら危ないか。

次のツアーにでも行ってこの聴けなかった曲を聴きに行ったると思いました。
リキッドルーム必ず取ってやる!待ってろよ、チバ!

*****************************************************

今日はThe Birthdayで「Nude Rider」
この曲はもちろん盛り上がる曲として演奏されてました。
良い仕事してた。途中のイマイさんの語りが
ライブハウスの2周年を祝うものだったのもレアだったかな。



The Birthday - Nude Rider

スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント

Profile

S K I R

Author:S K I R
注)ソフトに病んでいます
2012年7月より
あるワードを連呼し、
篩に掛けることを生業とす
似顔絵は西浦先生より頂戴仕る

My Link
Twitter
→飽きたかも知れん
Last.fm
→Last.fm、楽しいですね聴いてる音楽が反映されるってのは。
Flickr
→写真撮ってます
主にサッカーと風景
tumblr
→ラーメンorつけ麺ブロガー
よろしくなつけ麺Tumblr目指す
勝手にどうぞ。
Flavors.me
→色々やってることの
まとめサイト的な、的な。
ライブ参戦予定も暇なとき更新
flickr

Roy Tanck's Flickr Widget requires Flash Player 9 or better.

Get this widget at roytanck.com
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from RyouyA ♪(´ε` )S. Make your own badge here.
Recent Tweets
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent entries
検索フォーム
List Of Categories
Link
Barcode Leader
QR

