ソフトに病んでる 「悲しい耳鳴り」Day
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


「悲しい耳鳴り」Day

Category : LIVE

先週の土曜から本日まで4日ライブに行ってるライブ狂参上。
本日はSPARTA LOCALSを観にQUATTROまで。

080216_223732.jpg

野音以来久々のスパルタローカルズ。
今日から3月29日まで毎週土曜7日連続で
QUATTROにてライブを行うスパルタ。

余談としては毎回やるライブテーマとして
アルバムタイトルが付いてまして初日の今日が「悲しい耳鳴り」Day。
その後、「セコンドファンファーレ」Day、「SUN SUN SUN」Day、
「DREAMER」Day、「スパルタローカルズ」Day、
「まぼろしFOREVER」Dayと続き
最終日のみ「???」Dayとシークレット扱いになっています。

080216_234000.jpg

参考画像。
私は初日と最終日に行く予定。???って気になるしね。

そんなわけで向かった本日。
今日テーマになっているアルバムはスパルタに出会わせて頂いた
個人的には一番思い入れがある一枚。
おそらく一枚丸々演ってくれるんだろうって期待して。

そんな期待を十二分に答えてくれる内容。
途中気持ちよくてバスッ!と抜けてる部分があるけどw
アルバムナンバーを全曲網羅?してくれたと思います。

ライブ1曲目からアルバム1曲目の「パーフェクトソング」
その後は終始飽きさせない演奏&コウセイのMC。

ただ一番会場の一体感が高まったのは
別アルバム収録の「THE CLUB」~「ピース」の流れでした。

アンコール1曲目はコウセイと真チャンだけが出てきて
コウセイの口から出た言葉はなんと
「(リズム隊の)二人は引き止めましたが先ほど脱退しました。」
と言うような感じの一言。それに会場大爆笑。
もちろん私も笑わせていただきました。あまりにも意表ついてたんで。
そこで演奏されたのが「宇宙ネオン」
『悲しい耳鳴り』DAYに恥じない構成(コウセイ)に拍手。

また来月29日に楽しませてくれることに期待して今日は床に付こう。

この後は来月1日のSyrup16gの解散コンサートまで
当分ライブ漬けの日々から解き放たれるんで
一気にテンション落とさないように生活していこうと思います。

ではこの辺で。

*****************************************************

今日はSPARTA LOCALSで「レインボープール」
「悲しい耳鳴り」から。



SPARTA LOCALS - レインボープール

スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽

コメント

非公開コメント


