ソフトに病んでる あと5日
 


Category : スポンサー広告


あと5日

Category : 日記

いつの間にかこんな時期になっちゃうんだな。
時が経つのは早い。

あと5日でSyrup16gの日本武道館解散公演。

最近はくるりのライブ盤とSymmetrySのアルバムでOKだった私。
そのお陰かこの時期をすっかり忘れてました。

望んでないものって意外と早く迎えてしまうんすね。
こなきゃ良いのにって感じたのに。

ただ時は刻一刻と刻んでるわけで避けては通れない。
とりあえず楽しみに待つか。

なんかこのブログに関しちゃお茶を濁してる感が否めない…。
ここ最近書くことが無いのさ。ネタなし。

*********************************************

今日はSyrup16gで「吐く血」
おそらく土曜にはこの曲をやらないでしょう。



Syrup16g - 吐く血


テーマ: 思ったこと・感じたこと
ジャンル: 日記


