ソフトに病んでる 夢を見ようぜBaby!
 


Category : スポンサー広告


夢を見ようぜBaby!

Category : MUSIC

浮き沈みが激しい男です。

昨日はしんみり書き綴りましたが今日は外が雨でも心はHappyです。

ここんとこくじ運が悪かったんで駄目元で応募した
イープラスにてThe Birthdayのツアー初日リキッドルームのチケットを無事ゲット。

この前のEARTHDOMでは顔すら拝めなかったキューちゃんw
次回はリキッドでドラムプレイを楽しみに今日は床に着きます。

ではまた。

P.S.くそみたいなコメントをつける奴がいるんでコメントは無くします。
まぁそんな奴らしか書き込みはしなかったけどね…。
ちなみにこんなくそみたいなブログ、誰が読んでんだよ。
自己満のみでお届けしてますんで、適当に見てさくっと帰ってくださいw

***************************************************

今日はThe Birthdayで「ALRIGHT」
口元の絆創膏がセクシーなチバの歌声で夢を見るかぁ。          
この曲、リキッドだったら聞けるだろ~!



The Birthday - ALRIGHT(Live)




テーマ: 音楽的ひとりごと
ジャンル: 音楽


