ソフトに病んでる とうとう念願の(涙)
 


Category : スポンサー広告


とうとう念願の(涙)

Category : 日記

自分への誕生日プレゼントとして貯金を使ってパソコンを買いました。

080306_235717.jpg


本日届き今も常に青く光っているにくい奴っす。

箱を見てもらえば分かりますが、俗に言う自作機。
それを専門で取り扱っているPCショップで自分好みに染め上げました。

主なスペック、OSはWindows Vista Ultimate、
CPUはCore 2 Quad Q6600、ハードディスクは500G、
メモリは4G、等々。

そして極めつけはこの青く光る箱。
これ以上のカスタマイズはないのではないか。

こんだけしても市販機の半分くらいで済んだからかなり大満足。

それにしても今までのノートは何だったんだって位全てがさくさく。
やっと高速光ケーブルの力を体現してる気がします。

10年くらい安泰?であってほしいわ。

*****************************************************

今日はBlood Red Shoesで「You Bring Me Down 」



Blood Red Shoes - You Bring Me Down

テーマ: わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル: ブログ


