ソフトに病んでる パソコンよりPS3
 


Category : スポンサー広告


パソコンよりPS3

Category : GAME

ここ最近パソコンはご無沙汰。

意外とパソコンを買ったばかりだってのにそんなにやらない。

今はPS3ばかり。
龍が如く 見参!ってゲーム。

ひたすら遊郭周りだ、博打だとサブゲーム三昧。
全然飽きない。
もうクリアっつうもんはできるんだけど
回り道くねくねっす。

いい歳になっても好きなものは好きだ…と俺は思うよ。

*************************************************

今日は柴咲コウで「Invitation」
ベスト買いました。DVD見たかったんでね。
柴咲コウと言えば車のCM。「ガォッ」って言ってるのが今私のツボ。
映画をあまり見に行かないけど少林少女は見たい。



柴咲コウ - Invitation


テーマ: 龍が如く
ジャンル: ゲーム


