ソフトに病んでる S & R Magazine
 


Category : スポンサー広告


S & R Magazine

Category : BOOK

まさかこの本を手に取ってレジに行くとは。

レコーディング機材とか一切興味ないから
今まで立ち読み(インタビューのみ)はあっても
買うなんて自分には敷居が高すぎる雑誌。

080317_194124.jpg

そんなSound & Recording Magazine。

土曜に観に行った+明日DVD2枚を放出する
Corneliusこと小山田氏+コーネリアスチームの美島氏インタビューと
一般から募ったSensuousリミックス大賞の小山田セレクト3曲が入ったCD、
それと『SENSURROUND』オフィシャル映像副読本のために
財布から放出されたMoneyは¥1,100。

その他の記事ではくるりのインタビュー以外
哲学書を読むくらい難しい(頭がまず理解しようともしない)内容。
ちなみに小山田氏が「ディレイを八分と付点八分で被らないように
細かくパンのオートメーションを…」とかすら厳しい。
要するに綿密に考えて作られたサウンドなんだなぁってことくらい。

これ買う人って部屋にミニ・スタジオとか組んでんだろうな。

私は今更そこに向かうことは困難でしょう。

P.S.Apple Store 銀座でやるCorneliusのミニイベントに参加したいが
どう足掻いても仕事で不可能なのがやるせない。
80名限定ってのも辛い。

***********************************************************

自分のブログを見返すと偏ったバンドの動画が多いな。
今回もそれに倣ってCorneliusで「Fit Song」



Cornelius - Fit Song



テーマ: この本買いました
ジャンル: 本・雑誌


