ソフトに病んでる 「???」Day @ QUATTRO
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「???」Day @ QUATTRO

Category : LIVE

スパルタローカルズを観にQUATTROまで。

080329_222659.jpg

QUATTROでの土曜7日間連続ライブの最終日。

初日の「悲しい耳鳴り」Day以来。

いつ見ても痛感です、スパルタローカルズは。
最終日ライブタイトルに「???」と冠されているんで、
次回のアルバム全曲やる?orこの日がライブDVDに?
とかを色々想像しましたが、通常のライブでした。
(ハンディが多かったから後者はあるかも)

今まで見たスパルタローカルズの中で一番燃えたかも。

中盤の「UFOバンザイ」「サンク」あたりからコウセイの顔は壊れ始めw
テンションもマックスに達したようで白目でぶっ飛んでました。
本編後半の「夢ステーション」「ピース」「トウキョウバレリーナ」
「ミーハーher」ラストの「ばかやろう」までがとにかく素晴らしかった。

この後のアンコール前に4人のゲストがスパローの「ギャップ」を演奏してました。
VOLAのベースである有江氏は分かったけど、他が誰か分からん。

そのあとコウセイが(歌ってたのは)ヒサシ?って言ってたけど
まさかGLAY?髭の須藤寿?しかヒサシのみでは浮かばん。
ただロンゲで声が明らかに違ったからこれはないでしょ。
あとでブログ・サーフィンなりmixiサーフィンして調べてみっか。

で、一回目のアンコールは「Chaos」
二回目で初期名曲の「黄金WAVE」「グランジシスター」でFINISH。

楽しい事は良いことだ。
ホント、スパローはライブバンドだなって実感します。
では簡単にではあるがこの辺で。

で、切り替えまして明日はCorneliusをフォーラムまで。
こっちも激烈楽しみ。

********************************************************

Sparta Localsで「ピース & ばかやろう」@ FACTORY



SPARTA LOCALS - ピース & ばかやろう
スポンサーサイト

テーマ: LIVE、イベント
ジャンル: 音楽


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。