ソフトに病んでる 電気ビリビリとモヤモヤさまぁ~ず2
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


電気ビリビリとモヤモヤさまぁ~ず2

Category : MUSIC

今日なんか嘘つきました?
仕事でそんなことに頭が回る暇がなかった今日この頃。
帰ってからそう言えばそんな日だったなって思いました。
万事休す。

ただ忙しかろうが毎週火曜の休憩中は
なにかと購買意欲にそそられるレコードショップに。
今日も財布が許す限り野口&福沢放出。

080401_185750.jpg

電気グルーヴの「J-POP」とRecofanに置いてあったWIREのシール×3
ジャケットに写る2人ってCG?
歌詞カード見たら2人が佇む写真とかどう見ても似た人探したって雰囲気。

前作のVOXXXほどふざけてはいないけどそこは電気。
ニヤッとする感覚は若干健在。韻を踏む歌詞が多いな。

惜しむらくは出来れば今日やってるリキッドルーム行きたかったな…。
チケットが数十秒で売り切れたんでその場では諦めがつきましたが
CD聞いてたらまだ未練があることが十二分に分かりました。
早いとこツアー組んでもらうことに期待。
そして転売目的のチケット取得に断固反対!

080401_194106.jpg

モヤモヤさまぁ~ず2 Vol.1&Vol.2,3 BOX
金曜の夜中にやってるこの番組と月曜のすぽるとくらいしか
毎週欠かさず見ている番組はありませんね。

関東に住んでる人でゆるいお笑いが好きなら
是非金曜深夜1時はテレビ東京を。

そんなわけでこの3アイテムで頭の中、緩めです。

P.S.11時50分からやる松本人志の新番組って
なんかモヤモヤさまぁ~ずっぽい街歩きみたいね。
これも見ますけど、似て非なるものであって欲しい。

*********************************************************

今日は電気グルーヴで「モノノケダンス」



電気グルーヴ - モノノケダンス

スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


