ソフトに病んでる AT THE BBC
 


Category : スポンサー広告


AT THE BBC

Category : MUSIC

研究 探究 鍛練 一際
潜在 混在 問題 一品

本来は千倍 記録的な
創造 構造 崩壊 ヒロシマ

      &

欲しがらZOO らしからZOO
あしからZOO DESIRE

なんかこの2つの曲の歌詞が頭から離れなくなってきた。

なんか昨日の電気のライブでまりんがママケーキ歌ったらしいね。
マジ聞きたかったわ!

…そんじゃガラッと変えて。
RadioheadのBBC LIVEが見れますよ。
「House Of Cards」や「15 STEP」等々。

http://www.bbc.co.uk/musicevents/radiohead/later/

この時の客は300人だって。
さいたまスーパーアリーナって何人入るんだよ…。

あと書きたいことは明日くるりのライブのプレオーダーが始まるってこと。
9mmとのライブらしいがZepp行きてぇぇぇぇぇ!

**********************************************

iLLで「flying sausor」
ホントは「Timeless」って曲のPVを載せたいところだけどないのでこれを。
『Dead Wonderland』収録の「Timeless」はこちらで。
http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/player.html?/Music/Arch/KS/iLL/KSCL-1231/2/movie_h.asx
歌ってこそナカコー。バッファロードーター&マスドレとのライブ行こうか悩む。
そんな感じでごちゃごちゃと色んなバンドのことを書いておりますが
どれもおススメします。



iLL - flying sausor


テーマ: 音楽PV視聴無料動画
ジャンル: 音楽


