ソフトに病んでる 旬
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


Category : 日記

さっきまでやってたアド街ック天国。
地元で開通した舎人線タウン特集。
中学時代何かとお世話になった「じゃんじゃん」って食べ放題の焼き肉屋。
2350円になってたけど当時は1900円くらいだったなぁとかで
懐かしくて涙が出そうになった半面、
そこより先の舎人方面の駅にはこれっぽちの懐かしさも感じなかった。

急遽話を21時間前まで戻そう。
小栗旬、今旬な芸能人と言えば彼でしょう。
今日の0時から「小栗旬映画祭」なるチケットの販売が開始されるらしく
会社の人に頼まれお手伝いをしました。

気軽にOKを出してはみたものの蓋を開けてみるとかなりの長期戦。
「ただいま込み合っているため時間をおいてアクセスして」って体の文章が
長時間続き、チケット取得ができたのは3時前。

合計2000席だからぴあとかなら数分で売り切れてもいいのに
一向にSOLD OUTにならない状態。
おそらくサイトが脆弱なのかアクセス過多でほぼ全ての人が
購入手続きにたどり着けない状態が続いてると思い
「こうなりゃ売り切れって出るかチケット取得できるかまでやろう」と
最後までやった結果の取得。
夜中だってのにテンション高めで電話してた私。
予想以上に自分の忍耐力があることを理解しただけが収穫。

で9時から仕事。眠くて仕事になりませんでしたよっと。

小栗旬、恐るべし。

**********************************************************

THA BLUE HERBで「MAINLINE」
ブルハを聞きながらチケット取得に励んでいた。BOSSに感謝。



THA BLUE HERB - MAINLINE(RSRF'07)
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記


