ソフトに病んでる 今日は快晴、明日は雨
 


Category : スポンサー広告


今日は快晴、明日は雨

Category : FUTSAL

久々に地元でフットサルをやってきました。
それも午前中から。

天候がすこぶる良くて気持ち良い汗をかきました。
今日のマッチメイク相手と今後も良好な関係を気付けそう。
こっちが相手より優勢に進める内容でしたが
反感を買うこともなく楽しくやれたのが何より。
今後とも切磋琢磨していきましょう。

って書いても誰も読まないはずなんで心に留めとく程度で。

ただ明日も会社先輩方とのフットサルがありまして
そちらは現時点で天気予報は雨とのこと。
ここ最近会社のフットサルは雨が祟ってて
雨男呼ばわりされることもあり(一番年下なんでね…)
是が非でも明日は晴れてほしいんだけどな。

変な嫌味を言われないように、こそこそ仕事しますわ。

**************************************************

今日はつしまみれで「脳みそショートケーキ」
昨年のカウントダウンジャパンにも出演している知る人ぞ知るバンド。
ボーカルのまりちゃんはライブ中ぶっ飛んでますがかわいいです。



つしまみれ - 脳みそショートケーキ


テーマ: フットサル
ジャンル: スポーツ


