ソフトに病んでる 羞恥
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


羞恥

Category : 日記

たまたま手に取った雑誌に自分が写ってたらやだね。
平積みされたその雑誌を手に取りあれこれと見ていた中に
表情までは確認できなかったけど明らかに俺が写った写真が。

「たぶん~って曲くらいかな?」とか「テンション上ってたな」とか
(死ぬわけでもないのに)走馬灯のように思い浮かびました。
そして最終的に導き出した結論は非常に恥ずかしいってことのみ。

ライブDVDとかに見切れてたとかは何回かあったけど
写真はちょっと厳しい。

その角度から撮んなや、カメラマン!と言いたくなった。
ただなんかその写真が一番ライブしてていい写真だった。
もちろん俺さえいなければ。

*********************************************

今日はArt-Schoolで「水の中のナイフ」
新宿リキッドルームでの第一期Art-School最後のライブDVDに
見切れて写った私を客観的に発見したのが最初です。
この曲ではないですけど。
若かりし頃の町田のヤンキーこと日向氏。
この後ZAZEN&テナーへ。



Art-School - 水の中のナイフ(Live)

スポンサーサイト

テーマ: ひとりごとのようなもの
ジャンル: 日記


