ソフトに病んでる MATSURI SESSION
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


MATSURI SESSION

Category : MUSIC

気づくのが遅かったのかは不明ですが
向井秀徳情報に第三期ZAZEN BOYSの
MATSURI SESSION 2007フリーダウンロード最新音源がありやした。

去年AXで見たときに新加入の吉田一郎が
まだフィットしていないというか町田のヤンキーこと日向氏の
残像が私に残っていたため穿った見方をしていたけど
これはこれでなかなか良いライブをされていたんだなと思いました。
ZAZEN BOYSが好きならタダなんでダウンロードしまくろう!

現在デイブ・フリッドマンプロデュースでアルバムREC中な座禅。
穿った聴き方をせず楽しみにしていようと思う。

そんな感じで現在ZAZEN MODEに入ってる私ですが
本日13日Condor44の2度目のワンマンに参加するんで
ZAZEN→Condorにシフトしようと思います。
ドラマーが脱退してどうなんのかって思ってましたが
本日サポートで東京事変の刃田氏が叩くらしくなんか期待してしまいます。
コトホってバンドを佐々木氏と一緒にやってるから無くは無いけど。

こちらは楽しんできます!

*******************************************************

ZAZEN BOYSで「Nabe&Sada」
何回も聞いてたら気持ちよくなってきた…。



Zazen Boys - Nabe&Sada


スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


