ソフトに病んでる Overtime Work Life
 


Category : スポンサー広告


Overtime Work Life

Category : 日記

残業が多くなったお陰で書く時間が減りました。
忙しいけど、なんか充実してんな。

そんな中ではあっても予定では明日会社のフットサル。
またまた雨にて流れそうな勢い。雨男バンザイ。
体を動かしてリフレッシュしたい気分全開なのだが。

リフレッシュがてらiTune Storeにて買ったThe Last Shadow Puppets。
アレックスがアコギをバックに歌うことがこんなに新鮮なんだなと感じる。
若干のリフレッシュ。

それと髭(HiGE)のChaos in Apple Tour Final 07-12-20
iTunes限定ライブ盤3作目。
結構前に買ったものだけど改めて聞く。
「なんとなくベストフレンド」のベースラインでリラックス。

心のリフレッシュがなされたようなので体のリフレッシュします。
朝早く起きてチャンピオンズリーグ見なきゃならんので。
マンチェスター・ユナイテッド対バルセロナは
サッカーファンなら見なきゃ終わってる。
それ見て深夜にフットサルやったら調子悪くなりそう。

******************************************

The Last Shadow Puppetsで「The Age Of The Understatement」



The Last Shadow Puppets - The Age Of The Understatement

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


