ソフトに病んでる 1ヶ月前の残像
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


1ヶ月前の残像

Category : 日記

400回目のブログ投稿。

意外とフジテレビ721を見れる人が周りにいなかったんで
同僚の友達(もちろん会ったこともない人)を巻き込んだりして
見に行ったFACTORYの映像を手に入れました。

映像で見るTHE CORNELIUS GROUPも素敵です。
演奏はほぼ丸々入ってましたね。その合間にインタビューが2回。
演奏順と同じ内容だったため最初の35分見たあと、それ以降は流し観…。
エルマロで「やっぱ恒だわ」と確認するくらいで。

OPENING演出
Breezin'(途中まで)
INTERVIEW1
Wataridori
GUM
COUNT FIVE OR SIX
I Hate Hate
INTERVIEW2
Beep It
E

映像で見ててWataridoriは癒されるなぁと改めて感じる。
Fit Song以外はほぼ網羅されている充実した内容。
Fit Songは地上波で使われることに期待。
Eでのお客さんとのカウント促しも入ってたり。

この日のライブはコンパクトセットリストでしたがそんな中でも
充実した世界を見せてくれる四人に感謝です。
映像だと堀江さんの手元とかあらきさんのドラム捌き、
シミーのGUMでの低い声、そして小山田氏のアーミングとかが
近距離で拝めるのが良いですね。
ライブ後半に気になってた小山田氏後ろのライトが
点灯していなかったこともこれにばっちり映ってます。

FACTORYって長年やってる番組だからライブの撮り方が素晴らしいと思う。
カメラワークが絶妙、意外と自分が見たいところとリンクして編集されてたんで。

THE CORNELIUS GROUP

Hello

DVDで撮って頂いたお陰でストレスなく見れました。
Syrup16gのラストライブも合わせて録画をお願いしたんでそれも楽しみ。
それ以降はあまり頼めないかもな…。

*******************************************************

フォーラムで売られてたパンフに入ってた動画だって。
並んで買っとくべきだったのか?と後の祭り状態。
20日からやってたオフィシャルでの販売もSold Outって文字が痛い…。




スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


