ソフトに病んでる イヤーフォン?ヘッドフォン?
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤーフォン?ヘッドフォン?

Category : MUSIC

CDとかLive以外の音楽の話でも。

ここ一年iPodで愛用していたオーディオテクニカの
ATH-CK7のLが不意に断線しご臨終なため新たにヘッドフォンを購入。

基本ロック等の歌もの70%の勢いで聞いている輩なんで
兎に角低音重視だって評価されてたEMP2
聴く音楽に合わせてヘッドフォンも選ばないとといつも思ってるんで。

EMP2.jpg

パッケージ、かなり簡素ね。

ただこれ、エージングが長いんだよ。
今100時間くらいピンクノイズ垂れ流し状態。
買って早々に聞いた時は「あれ?」って思う感覚があったが
エージングしてなんぼでしょ、良い音になれと願ってます。
休み明けの水曜あたりから使い始める予定。それまでiPod純正のヘッドフォン。
ATH-CK7と比べても雲泥の差。音悪い。

金があればUltimate Earsの10 Proに手を出したいところだけどね。
iPod買えちゃう金額だからなぁ。今の自分の耳にはおそらく不相応でしょう。
ただ音楽を聴く人間として一度は手に入れたいものだ。

******************************************************

今日はhideで「Beauty&Stupid」
最近出たPSYENCE A GO GOって3枚組のライブ盤はイカス。



hide - Beauty&Stupid (LIVE)

スポンサーサイト

テーマ: 音楽のある生活
ジャンル: 音楽


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。