ソフトに病んでる 明日は5月7日~民生聴いて泣く~
 


Category : スポンサー広告


明日は5月7日~民生聴いて泣く~

Category : 日記

ゴールデンウィークの最終日ってのに
朝から目の充血があり痛みも伴ったんで予定してたフットサルを辞退。

恐らくコンタクトの装用過多が原因、心当たり大有り。
今日は右目に眼帯を付けた状態でテレビ三昧でしたよ。
寝正月レベルの為体(ていたらく)だ。

Jリーグの柏対神戸(チバテレビ)、浦和対ジェフ千葉(埼玉テレビ)、
そして夜ワンセグで地球テレビを見つつ、ニューカッスル対チェルシー(NHK BS)

地球テレビでは平均点を上回る点数でした。

地球テレビ

75点、4点ほど平均点越え。

……非常に虚しい、とりあえず明日から仕事頑張ろ。痛み治まれ。

********************************************************

奥田民生で「あぁエキセントリック少年ボウイ」のカバー。
民生が歌うと悲しい歌に聞こえる…。



奥田民生 - あぁエキセントリック少年ボウイ



テーマ: ダメ人間日記
ジャンル: 日記


