ソフトに病んでる 喰らえ、HADOUKEN!
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喰らえ、HADOUKEN!

Category : MUSIC

最近音源を手に入れるのはもっぱらiTunesStoreな私。
久々にRECOfanにて2枚、地元のTSUTAYAにてDVD一枚。

Mars Voltaの奇才OMARの新譜(去年LPで既出)と
HADOUKEN!の待ちに待ったアルバム。

OMAR  HADOUKEN!

現在の音楽シーンでオマーほどキチ○イな方はいない。
去年LPで出ていたものが満を持してのCD化。
音楽を構築する上での世界観、誰も真似できない。
個人的マストアイテム。

HADOUKEN!は今年のサマソニに2年連続で出場…だが
私は今回はパスするので、東名阪あたりでサマソニ終わりか前に
ショートサーキットを開いてもらいたい、是非に。

DVDは3年間手に入れたかったけど以外と縁が薄かった一枚。
THA BLUE HERBの「THAT’S THE WAY HOPE GOES」
画像はめんどいんで載せません。

明日雨降ってフットサルが流れそうな勢いあり。
その時間を埋める意味で。

***************************************************

HADOUKEN!で「Leap of Faith」
これ、去年のEPにも今回のものにも入ってない…。
イギリスのiTunesで販売されていたんで
アカウント取得しようと試みたけど無理だったし。音源希望。



スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。