ソフトに病んでる 緑と柿王
 

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑と柿王

Category : MUSIC

昨日買ったThe BirthdayのParty PeopleとOLIVEをリピートしまくり。

…な一日でしたが、ミドリの「あらためまして、はじめまして、ミドリです。」と
KAKI KINGの「Dreaming Of Revenge」を買う。

ミドリとKAKI KING

ミドリは1st、HMV特典のシール付、今回もぶっ飛んでることでしょう。
KAKI KINGは4th、地味に待ってたけど長いこと発売に気づいていませんでした。
2ndのテクニカルな側面と3rdの歌ものの側面が合わさった素晴らしい一枚のはず。
そんな両極端なテンションの2枚。

iTunesに取り込みだけ行っておこう。
そしてParty PeopleとOLIVEを聞きまくる。
今流れてるParty Peopleを聴いたらKAKI聴いてみよ。

******************************************************

KAKI KINGで「Bone Chaos in the Castle」のLive。
アルバムの1曲目を飾るテクニカルなKAKI。
重たい動画だけど好きなのを上に、地下鉄でやってるのを下に。
5/9,10とブルーノートでライブやってたんだね…。
後の祭りじゃぁぁぁあ!





Kaki King - Bone Chaos in the Castle(Live)

スポンサーサイト

テーマ: 本日のCD・レコード
ジャンル: 音楽


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。